おもちいんふぉめーしょん。

NZワーホリ初心者おもちの現地レポートブログです。

このブログについて

 

こんにちは、おもち です。

 

何事も長く続かないわたしが、

めっちゃ地雷っぽいですが

ブログを始めます…!

 

理由は、

少しでもわたしの経験が、

ワーホリを考えている方や

同じワーホリメーカーさんの

役に立ってほしいと思ったからです。

 

 

わたしは今ワーホリを始めて3週間ですが、

何度も周りのNZ先輩達に助けられてきました。

 

 

ブログ初心者故、

未熟なところがあるかとは思いますが

生温かい目で見ていただけると幸いです(笑)

 

 

よろしくお願いします!

 

 

おもち@NZワーホリ🇳🇿 (@snflwrhbk) on Twitter